2023-07-23

YouTubeでQアノンにハマった母からベルクチンを買えと脅されている

30代こどおじです

60代の母が言うには以下の通り

ワクチンを接種した人間からスパイクタンパクによって皮膚から毒素が出る(これをシェリングという)

RNA動物性の毒にはイベルクチンが効く

・他にも毒掃丸という漢方薬コロナワクチンスパイクタンパクに効くらしい

 (毒掃丸は母はすでに購入して毎朝飲んでいるし父にも飲ませている)

看護師は毒素の薄いロットワクチンを打たれているから生きている

インターネットDSディープステート)の牙城だからYouTube真実を言うとBANされる

ニコニコならお金を払えば真実を言っている人がいる

北海道医者真実を言っている、あと京都大学の誰かと名古屋医者

NHKワクチンで死んだ人の報道をするときコロナで死んだ」と嘘をついた(DSから

・国はワクチンで死んだ人に4,000万円支払ったかワクチンの害を認めている

2024年まで生きればDSバイデン大統領選挙で落とされてトランプ大統領になるから平和になる

 (ちなみに先々月もバイデン逮捕されたとかゴムの皮をかぶった偽物だとか言っていた)

DS日本人が「目覚める」のが怖いらしい

・そのうちケサラゲサラという金融緩和策?が施行されて日本国民に1億円配られて「光の世界」が来る

 

母は「私が体調悪いのはお前がイベルクチンを注文しないからだ」「私が死んでもいいのか」と脅してきます

正直、害のない薬だったらさっさと注文して楽になりたい

でも昔ツイッターでイベルクチンの飲み過ぎの副作用で体調を悪くした体験談を読んだので、できるだけ避けたい

海外から輸入するイベルクチンだと動物向けで濃度が濃くて健康被害を起こしやすいとも聞いた

というか得体の知れない販売元の薬を親に飲ませたくない

 

もう心が折れそうなのでイベルクチン個人輸入してはいけない理由を私に聞かせてください

母の説得は諦めてます

どうせDS洗脳されてることにされるので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん