2023-07-17

anond:20230717225825

弱者男性だけど、その彼氏が全く理解出来ない

でもどういう男なのかの解像度はとても高い

現実世界での俺は自分語りほとんどしないが、ネットではよくする

ネットが俺の居場所現実仕事場所から

彼氏は逆なのかもしれないね

同じ弱者男性比較、俺と君の彼氏

彼氏本音を君に話せる

俺→本音を話せない。ネットの顔が見えない相手から話せる事が多い

彼氏時間ルーズ

俺→時間を守る。仮に約束を忘れたらどうやって埋め合わせるか考える。多分欲しい物とか聞いてプレゼントし詫び入れると思う

彼氏好きな物ばかり食べる

俺→糖尿病ではないが健康管理糖質制限をしてる(一日10グラム以下)なので食事がつまらないし食べられるものが少ない

彼氏自分否定されたら怒る

俺→彼女にこういう服にしたら?と言われたら多少無理してでも買うし、その服に合うように体型づくりもするのが当然と思ってる

彼氏自分好きな物を話す

俺→質問ばかり、話を頑張って膨らますコミュ障なので難しい。話のネタ帳作りとかする

彼氏自分語りプライベートで出来るほど君を信用してる

俺→一度だけ出来た彼女自分の話をした事は一度もない

彼氏実家暮らし高卒アラサーニート、チー牛

俺→一人暮らし高卒、30代、社会人、チー牛

同じ弱者男性だけど、どっちが良いかと言えば絶対彼氏さんだろ?

でも恋愛弱者の俺にも一点だけ言えることはあるよ

一度本気で喧嘩してみることを俺はオススメするよ

あなた歴代彼氏たちを見くびってる可能性すらあるしね

働くかもよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん