2023-06-27

自傷行為としての性加害

俺は自傷行為として性加害してる

性加害と言っても犯罪ではなく風俗

風俗では格安過激プレイの出来る店が多々ある

なぜそんな店が多々あるかと言うと、サービスとして容姿技術ホスピタリティ勝負出来ない嬢が世の中には沢山いる

出来る嬢は高級店やオプションがそれなりの値段の店に在籍出来るが、出来ないととにかくオプション無料過激な店にしか勤められないからだ

俺は風俗嬢として無能な嬢が在籍する店でとにかく乱暴の限りを尽くしてる

生でのアナル中出しは当たり前

小便をぶっかけたり

糞着きのケツの穴を舐めさせたりとめちゃくちゃやってる

当然性病リスク承知しているが、そんなことはどうでもいいんだ

性病なんてむしろ罹って拡散してやろうというつもりでいる

これが手軽に出来るが社会への復讐であり報復から

お前らは女性弱者を守りたいという建前を振りかざすだろうが、そういう言説へのカウンターとして、かつ自分への自傷行為としてこれらの行為を行ってる

この手の店に勤める嬢は本当に酷いぞ

例えば、店は嬢に広告としてブログを書くことを推奨するが、嬢はまともに日本語を書くことが出来ていない

明らかに知的ボーダー宣伝になるような文章は愚か、普通文法すら危ういレベル

俺は、そういう嬢を捕まえてはめちゃくちゃにするわけだ

お前らはその手の嬢と同じレベル知能指数から生活保護でも受けさせればいいのではないかと言うだろうが、無理に決まってるだろ

知的ボーダーでも欲望はある

まともに飯や良い男への欲望は満たしたいから、生活保護の金でなんとかなるわけないんだ

から俺のような男に安い金で小便や糞を浴びせかけられて、生きていくしかない

これが平等社会とか言うまやかしを掲げるお前らへのカウンターになるわけだ

今日もお前らが形だけ掲げる平等というお題目を崩す為に、俺は弱者に小便をかけ性病を振りまく

最高だろ

これはお前らへのカウンターとして行われてる合法行為なんだぜ?

最高だよ

最高に気持ち良いよ

  • 何言ってるかわからんしなんでそれがカウンターになると思ってるのかもわからん 簡潔に

    • 横だけど、生活保護や平等と言うお題目で世の中の弱者は救われないよということを体現したいんだろ

  • さらに横だけど同じくわからずにいた者だ、解読班ありがとう それでなにが自傷なの?性病うつるってこと?それって自傷じゃなくて自業自得って言うよね?自傷ってなに?単なる加害...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん