2023-05-31

ぼざろのキタちゃんの母がまともに見える人は毒親経験ないやろ

喜多ちゃんおかんがまともに見えるって人、毒親経験ないやろ?

私の母も「なんだかよく知らないけど」が口癖だったので、喜多母はどこに出しても恥ずかしくない毒親やぞ

「よくわからないけど」を枕詞にして怒る親って、要するに

「知りたくないし、知る気もないけど、お前にはブチ切れてる」

かいう、社会通用しないであろうことを子どもにやってる親だぜ?

それがまともに見えるって、目が腐ってるか、読解力がないとしか俺には思えないんだけど

ぼっちざろっくのアニメ自体は好きだけど、

かわいい女の子が出てるから見てます

ぐらいの読解力しかない信者とそのまとめ動画を見て、

「あー!00年代萌え萌えじゃない方アニメの名作ひと通り見てこい。」

って発狂しそうになってる。

悪い癖が出そうというか、ちょろりと出てる

アホな人、レベルが低い人について考えすぎると、心も思考も歪むから程々にしとこ。

人類の半分は偏差値50以下だし、

よしんば優秀な学校職場に入っても働きアリの法則で4分の1は組織の中でまともに働けない。

他にも、学ぶ学問立場健康心理状態人間が賢く生きられない理由は山ほどあるさ

俺は頭いいからふだんこういうツイートをしてる

時間停止モノは10本に1本は本物」

という話を、叡智業界の人から聞いたのですが…素朴な疑問がわいてきました。

それは女優さんだけが時間停止してるんですか?

なら、女優さんだけを時間停止する方法を知りたい。

逆に、男優さん以外みんな時間停止ですか?

ならどうやって映像にしてるか知りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん