2023-05-23

[]うわァァァァァァTwitterで見た自分が何言ってるかわかってなさそうな腐女子発言増田でも見ることになるとは

で、『実際には純然たる身体の性が女性でもパス度低いと(女子トイレの利用は)アウトなんだろうし』とか言っている、

トンチキ増田の代わり聞いてあげたやつが下記の結果になります

質問子宮を持たない女性公共女性トイレの利用を制限される時、生まれつき子宮を持つ女性は見た目が女性らしくないという理由理由制限されるべきですか?
ChatGPTくん:いいえ、見た目が女性らしくないという理由だけで公共女性トイレの利用を制限することは適切ではありません。性別身体的特徴だけでなく、社会的な要素も含まれるため、見た目だけで性別判断することは不適切です。
 
また、子宮を持たない女性も、性適合手術を行っている場合は、その手術によって性別が変わっているため、公共女性トイレを利用することができます。そのため、公共トイレの利用においては、性別に関わらず、個人安全プライバシー保護することが重要です。性別に関わらず利用できる「誰でもトイレ」が設置されることで、利用者安全を確保することができます

 

キミは性嫌悪メンヘラ自覚持った方がいいぞ

病気ではなく、純然たる善意共感で困難を抱えた女性の辛い気持ちに寄り添ってる"つもり"なら、

それこそAIチャット相談してから書いた方が迷惑にならないと思うぞ

君やツイフェミ・ツイトランス感覚言葉選びはだいぶ一般と異なる

 

社会的女性日本では性器でわかるので、社会的女性以外はユニバーサルトイレをご利用ください

anond:20230520111028

記事への反応 -
  • キミはまずはIQテスト受けて自身の認識能力を確認してもろて 以下、再放送   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   ツイフェミと同じくツ...

    • トイレで性器や戸籍はわからない以上、悪意の侵入を防ぐには見た目で排除(通報)するしかないわけだけど、見た目で排除するならシス女性に見えないシス女性も排除されるって完全...

    • 身長の高い女性が、とにかく、男と疑われて困りまくってるらしいね

      • 身長170で服も男物好きだから、バイト中に子供にお姉さんですかお兄さんですか?と聞かれたこともあるくらい男っぽいけどトイレで間違われて事は一度も無いわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん