2023-03-24

寧ろ俺は「美少女強者女性ほど男を選り好みしていいし、別に結婚すらしなくていい」と思う

弱者男性ネット民増田たちが怒り狂って、コテ番付に乗せて粘着する勢いでブチ切れそうな話だけど

今後の女性たちはむしろどんどんフェミニズム反差別を推す方針を打ち出していって、

反発する人たちは男女問わず片っ端から切り捨てていった方がいいと思うんだよね

雑誌やらネット記事やらで「モテテク」みたいなやつを見ると、

未だに「ひたすら男を立てて!自分が下がってでも男を見上げて!能力があってもそれは男のためだとアピールして!」だの「何を言われても笑顔で耐えて!男の甘えとわがままは無条件無制限で受け止めて!」だの、

インセル弱者男性界隈が嬉ションしそうな、あいつらの大好きななろう小説のレムちゃんみたいな女性像があれこれ挙げられてたりするけど、

男の立場から言わせてもらえば

実際にそういう女を求めることを内心でとどめないで、口に出してまで求める男って、

男の目からしてもゴミカスレベルの、奴隷トロフィーとしてしか女を求めないロクデナシだから

なんならそんなやつと付き合うくらいなら独り身の方が幸せだろうって話だし

男ならクソ女やメンヘラやぴえん系や悪女に関わったところで、命や仕事取られる程の犯罪被害に遭うことはまれだけど

女はクソ男に引っかかったら割と直接的暴力性的暴行にあったりする可能性大じゃん?(ここでいう糞男とは内面の願望を社会で生きるために隠す我慢すらない連中を指す)

  • 男女に本質的な差があると考えるタイプの反差別思想ね

  • むしろ、といってるけど、殆どの人が増田と同じ考えだと思うけど 美少女や強者女性は男性をえり好みしてはいけない、なんて読んだこともないどこら辺で流布してる話なんだそれ。 ...

    • 増田の女は下方婚しないbotが言ってるやん

      • 言うてるけど、むしろって言う言葉で接続するほど一般的な考え方やないやろ むしろあれは増田の名物みたいなもんやろ。かみ癖がある野良犬が今日もあるいとるわ、ぐらいの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん