2023-03-24

anond:20230324121759

昭和ドラマという例を出せること自体

実際にやるのはダメでもジョークフィクションとして出すぶんには別にタブーじゃない表現だということを証明してるね

記事への反応 -
  • 意図的に相手を怪我させて排除すればいいが許されるのか許されないのかはスポーツに関係ないだろ、アホなのか 仕事上のライバルを階段から突き落とす悪役が出てくる昭和のドラマじ...

    • 昭和のドラマという例を出せること自体、 実際にやるのはダメでもジョークやフィクションとして出すぶんには別にタブーじゃない表現だということを証明してるね

      • 昭和時代は許されてた体罰やセクハラが今も許されてるならその言説は正しいかもしれませんね

        • 暴力で他人を排除する表現があるフィクション作品なんて今でもあると思うけど

        • もしかして昭和ではライバルを階段から突き落とすことが許されてたと思ってる?

    • でもサッカーなんかでもスパイクで相手の脛を削って退場に追い込もうとしてますよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん