2023-02-10

俺「知恵袋が使えないからと5chの専門板で質問し直しても大差なかった、茶化してくる奴ばっか。知恵袋も5chも等しく便所の落書きというだけの話だった。日本終わってんな」

奴「日本終わってんじゃなく知恵袋や5ちゃん質問することに時間を費やしてるおまえがいうなよ。ググればいい」

↑茶化してくる奴ばっかということについて日本終わってると言ってるだけなので、時間を費やしてることについてお前がいうなよと言われる筋合いはない。

俺「ググっても知恵袋や5chが上位にひっかかって邪魔なんだが?」

奴「それで知恵袋や5ちゃん質問して文句言ってたら本末転倒やろw」

↑俺の全体から見たら無に等しい量の書き込みで、5chが検索でひっかかる率が上がるものではないので、本末転倒ではない。というか俺の書き込みが俺がググってるときに出たことはないので別に自分自分の首を絞めていることにはなってないので、その点でも本末転倒でもないんでもない。

俺「んなこたーない。グーグルがどうにかすりゃいいだけの話」

奴「やばいコイツ。それじゃ日本関係なくね?バカなの?」

↑以下の書き込みでも言ってるが、俺は「日本が終わってるからグーグルに表示させないようにしてほしい、と言ってるだけなので(逆に言えば日本が終わってなかったらそんな欲求出ないので)関係ないわけがない。」

俺「意訳:日本は終わってるからグーグル検索しても日本の恥部が表示されないようにしろ

俺「そもそも>>933の時点で返しがずれ始めてる。質問時間を費やしていようが茶化した回答したことがないならい資格あるぞ」

奴「ヤベエなコイツ。真性な基地害だ。そりゃ知恵袋でも5ちゃんの専用板でも相手にされんわ」

俺「ヤバイヤバイヤバイ奴を無視しきれないのもヤバイというオチ

奴「というブーメラン飛ばしてる基地

↑これをブーメランと言った以上自分が「ヤバイ奴」であることを肯定することになってしまうところに気付けない馬鹿さ加減。

こんな具合で以下何を言っても、相手自分と同等かそれ以下であることをアピールしなきゃ気が済まないのか何かしら言い返してくる。

おまけ

俺「精神年齢が低そうなスレ(民)。知恵袋不快な思いしすぎて幼児退行したのか」

奴「と精神年齢が低い人が誘われています

↑そうやってオウム返ししたり根拠もあげずレッテル張りばっかするようなところがまさに子供じみてる。

ここ老若男女が利用する5chでそんな幼稚な意趣返しをしても誰もお前を優れた人間だとか思ってはくれないからな。葉っぱ天国じゃねーんだぞ5chは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん