2022-12-26

なんかここ10年ぐらい前くらいかだんだん世間不倫に対して厳しくなってるよな

なんか不倫1つ発覚すると人生終わりみたいな流れ

昔の保守的貞淑違反ではない反社会的行為扱いという扱いを感じる


荻上チキは無風だったのに

荻上チキさんには専業主婦の妻とふたりの子供がいるのですが、2015年に、自身主催する勉強会20代女性と知り合い、不倫関係に発展していったといいます。端的にいうなれば、ファンに手を出した、ということになります

荻上チキさん自身の語る不倫の流れはこうです。荻上チキさんが勉強会20代女性と知り合い好意を持つ→ほかの女性を好きになってしまたか離婚したいと妻に打ち明ける→離婚協議を続けるなかで別居することになる→しばらく時間がたったのち、20代女性交際することになり、一緒に暮らし始める→しかし、離婚協議を続けるなかで、離婚したら子供や長年連れ添った妻を傷つけることになると葛藤する→20代女性との関係を解消する。現在は妻と関係修復中。

https://tantei-portal.jp/geinoujin-furin/hagigami-chike/

しか愛人さんとのLINEのやり取りも流出。この内容が中学生丸出しで笑ってしまった。

それがこちら。「すきすきだいすき」「愛を創作しよう」「全身全霊で恋するよ」「小さなことで感情が揺さぶられるので、楽しかったり、つらかったり、これが恋か」。週刊文春では「評論家としての理知的な印象とは異なる」とバッサリ(笑)

http://gossip-gaga.livedoor.biz/ogiue-chiki-furin.html

  • 2015年の話を出してこのころは無風だったのにと言いつつ10年くらい前かあら厳しくなっていると考えてる増田は 2025年以降からタイムスリップして来たのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん