2022-12-24

現状っていろんな終わりの始まりだと思う

税金チュウチュウフェミは壊滅的な打撃を受けそうだけど

Twitterスターアンフェ達も大打撃だよね

永遠に取っ組み合い出来るはずだった敵が変質して弱ってしまいそうだし

もっとも強力にフェミに対抗できる専門家」の名声も怪しくなった

そしていまフェミを追い込んでる人達だってフェミがいなくなったらなんもない

 

結局はフェミという超嫌われもんエネミーが栄養を産み出してる生物圏だった

キモオタ絵画からAVにいたるまで幅広く攻撃する表現規制フェミエネルギーはなんなのかも

背後の論理スキームやこの先の目論みが見えてきてなんか全てが明かされてしまった感 

 

この先フェミが衰退してエネミーが人文サヨみたいなのだけになったら場の栄養はかなり落ちる

「嫌われもんと戦う」とこにしか値打ちのない自前の魅力がない人間はしぼむ

 

そうなったときに生き延びるものはいるか見渡したとき

俺は小山は買っている

他のネタでも書くことあるというか

なにより自分で魅力や面白い話を生めるやつだと思う

アンフェよりフォロワー減ってもアニメ評論とかやればいいじゃんと思う

 

あとは青識は小山に比べると全然頭が切れない奴だけど

あれは実はヌメヌメとしたしぶとさがあって環境変化に耐えられるタイプだと思う

アンフェじゃなくてもなんかおしゃべりしてることが純粋に好きって感じだしね

 

けどそういう一握りを除くと、どうだろう

俺は韓信って項羽が滅びてからヤバくなったんじゃなくて、

楚が健在の頃から結構「やな野郎だな」と思われたりうんざりされたりしてたんだと思ってるんだよな

 

でもよく考えたらフェミもアンフェも消えた世界って最高だからなんも問題なかったわ

  • 別に良いんじゃね? フェミが衰退して共に消えるなら。 実際はアンフェだの暇信者だの大した数いなくて 殆どは「わきまえずに好き勝手暴れて反発されれば女性の盾を使って被害者面...

    • これはどっちかっていうと饅頭信者の話をしてるんじゃね?

  • でも女はいっこうに下方婚してませんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん