2022-12-24

仕事から帰ったら妻にケーキ買って来てないよねと言われた。

からは一切ケーキを買って来てとの話はされていない。

連絡すると、俺がケーキを探し回るのが申し訳なくて連絡しなかったらしい。

自発的ケーキを買って来てくれればうれしかったと。

もう最上級にめんどくせえ。

アラフィフでお花畑に住んでる。

ケーキないのぐらい一目でわかるんだから、せめて黙っとけと思う。

多分本人は無自覚に私が気を使ってあげたことを感謝して欲しいのと、私のことを考えてくれない俺を責めたくて言葉が出てる。

妻と20年近く暮らしてる俺の忍耐力を褒めて欲しいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん