2022-12-14

暇空茜はいいけど暇空茜信者は嫌いだし、Colaboは別にいいけどColabo信者が嫌い。

かに暇空を支持してる陣営は95%が偏差値低そう。高卒Fラン大卒だなってのが発言だけ見ててもわかる。

自分では何もしないけど他人マウントしたいだけのリアルすみっこぐらしみたいな人種は一生そうやってスネ夫ムーブやって生きるんだろうな。

Colaboを支持してる人間っていうのは逆に優等生だったけど大学デビュー失敗しましたって感じの子が多そう。

友達がいなくなって、大人になってもクラス委員みたいな生き方してれば誰かが自分のことをほめてくれるって期待してそう。

どっちも見てて痛々しい。

どうせこれ見てもトラバ捨て台詞吐くことしかできないようなやつしかいないようなヘタレしかいない。俺の言葉を面と向かって否定できない。

増田使っててもこの人は普段ちゃんと生きてるんだなって感じる人はたくさんいるが、あいつらはtwitter顕名活動してるのに魂のありようが匿名モブ。何者にもなれないからすごい強そうな人に寄りかかって自分を強く見せようとすることでなんとか自我を保ってるだけ。自分一人では何もできないから、強い奴にひっつくことで虚勢を張る最低の卑怯な連中が期間限定とはいえイキってるのを見るとうざい。

どちらかの陣営に金出したり寄付してる人は良いが、それすらできないような負け犬しかいない。ここで「寄付しないとダメなのか」って言い返すような奴はなにをやってもダメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん