2022-11-10

青二才が書いた記事で一番好きな記事選手権

優勝 【悲報青二才岡田育喧嘩を売るが軽くあしらわれ自滅する

https://anond.hatelabo.jp/20140704171301

人間はここまで情けないムーブができるのかという限界に挑んだ作品。全会一致で一位。

2位 いわゆる「みんなが大好き」が好きになれない

https://tm2501.com/entry/2015/04/30/193000

一行目のインパクトが凄くていまだに時々語りたくなる。二行目以降は読む価値がないという意味でもすごい。

3位 「娘の友達」というマンガ女子高生の皮を被った天使おっさんを救済していく話でパない

https://togetter.com/li/1403314

読解力がないオタクの語るオタク語りはもはや完全に別作品になっていてたまに原作面白さを越えることがある。その実例。作者にこの感想をぜひ読んでほしい。

4位 はてブオフに行ってきたけど…準強姦に加担させられた気分で不愉快でした

https://tm2501.com/entry/2014/07/13/130323

非リア充リア充サプライズ告白イベントに参加させられてムカつく、だったら共感を得られたのに「準強姦」と言い出してひんしゅくを買うそ言語センスが凄い。俺が言われたら即名誉棄損で内容証明送る。およそ常人には到達しえない圧倒的な非モテ具合。普通人間がこんなことを言ってたら「もうここで終わってもよい」という覚悟を感じるが本人は深く考えずにノリでこのワードをチョイスしているのがすごみを増している。

5位 野球素振りの帰りに、警官20人と酔っぱらいに囲まれた話

https://togetter.com/li/1630899


一昨日スペースで友達とだべってたら5年ぶりくらいに青二才話題が出てきた。青二才の書いてた記事で一番好きなやつ紹介しようぜって話になった。 俺の知らない記事の話も聞けてすごく有意義だった。

この人一時期はめっちゃ面白かったな。最近はみんな賢くなっちゃってこういう突き抜けた人がいなくなって寂しい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん