2022-08-20

小学生時代の思い出

両親が事故で亡くなった8歳の頃から5年間くらいを神戸で過ごしてた。灘区祖父生前所有していた家があって、そこに一時的後見人と家政婦さんと暮らしていた。後見人は父の生前弁護士税理士さん。当時はやけにおじさんに見えたけど、あの頃で30代後半。家政婦さんは夫を早くに亡くした後はその家の住み込み管理人さんをやってた60代の人。当時はやけにおばあちゃんに見えた。

後見人さんは勉強を教えてくれたし、家政婦さんは美味しいご飯作ってくれたし、近所の画家のおじさんは同い年の娘さんを連れて遊びに来てくれたし、当時音大生だったピアノ教室先生の娘さんもよく遊びに来てピアノを教えてくれた。たまに来る庭師のおじいさんは冷たくて怖かったけど仕事をじっと見てる私に無言で花冠を作ってくれた。近所の洋食屋ビーフシチュー洋菓子屋のアップルパイも大好きだった。あの頃は両親と妹を一度に亡くしてショックを受けてたけど、周りの人達のおかげで楽しい思い出が多かった。楽しかったな。

引取先の叔母夫婦帰国して、東京に来てから地獄だった。幼稚園から大学である私立女子校なのにいじめられるし、従兄から性的虐待受けて何度も強姦されるし、叔母夫婦は冷たいし、家事は全て私。学校いじめはすぐになくなったし、私の扱いが1番ひどかった従兄が海外大学留学してからはかなりマシになったけど。大学生になってから一人暮らししようとしたら、後見人さんが運用して増やしてくれていた分も含めて遺産殆ど夫婦に使い込まれてた。あと7ヶ月ちょっとでようやく大学卒業。早く社会人になって家を出たい。

  • 僕と契約して魔法少女になってよ!

  • 中学から大学までの一貫女子校行ってたら金かかるしある程度はしゃーないやろ。それは使い込みとは言わん。強姦に関してはまあ酷いけど、自分が性欲最高潮の中学高校時代に家に味...

  • ぱっと見お嬢様で女子中高大学出てても膣使い込まれてる非処女がいるって知れて勉強になった。気をつけます。

    • 強姦とか言ってるけどそんな何度もやられてるのおかしいから自分から煽ってたとおもう

  • 幼稚園から大学まである私立の女子校をやめればお金は残りましたよ

    • 結局は世間知らずのお嬢様ってこと。膣ドカタや夜職界隈の女たちを見習え

  • 増田彼氏「結婚しよう!」 増田「うん!」 増田従兄弟「そいつとは散々楽しませてもらったよwほらこれがその動画w」ニチャア 増田彼氏「うわ…この話はなかったことに!」シュバババ...

  • 幸あれ。話聞こうか?

  • 妙にカマトトお嬢様っぽくて鼻につくんだろうな〜。男からは勘違いされ、同性からは嫌われていじめられる。女の子はある程度ガサツで明るく育てた方がええで。美人だったらガサツ...

  • 日本では性犯罪者が「性犯罪者の汚名を着せられた被害者」となり被害者が「油断があったか相手を誘ったふしだらな女」となる逆転現象が起きる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん