2022-08-02

ファンタジー要素盛りがち増田州間値狩りもそうヨー時短ぁふ(回文

おはようございます

踏んでもタマゴが割れないクッションとかってテレビでみるじゃない。

あれって本当なのかしら?って

実際タマゴで試してみたいけど、

そのクッション腰をいたわってね!っていただいたのよ。

ラッキーじゃない?

で、

私がたまたまそのタマゴが割れないシーンを見ちゃったもんだから試してみたいけど、

あれ絶対タマ割れるわよね?

てーか

絶対割れるわ。

勇気が無くて、

クッションを割れタマゴで汚してしまいそうでもったいなくて

出来かねるんだけど、

なら、

汚れないようにビニール袋にいれてタマゴが割れても中のビニール袋の中でセーフ!ってことだったらオーケーじゃない?

でもわざわざ割れるの分かっていて、

そんなことしないわよね。

なんかああいテレビ番組のシーンってある程度ファンタジー要素盛ってるところがあるので、

あんまり過信しまくらない方が安全じゃない?

そう思うわ。

換気扇の汚れだってあれガンコな油汚れじゃなくて絵の具汚れだって言うじゃない!

どう使ったらあん換気扇が絵の具で汚れるのかしらって思うと同時に、

ものくぎゅーって強い押しつけの力で通販特殊スポンジでこそぎ取ってるでしょ!って思うのよ。

あんな一発で汚れ落ちるわけないんだから

あれもファンタジー要素加えがちだし、

よく切れ味の良い包丁で、

電線を切る、

はい!凄い切れます!凄い切れ味です!って

包丁電線切るシーンなんて

ダイハードとかランボー怒りのなんとかでしかたことないわよ!

あれだって

ファンタジーだし、

日常ピンチになって電線を切らなくてはいけないシチュエーションって

なにそれ珍景をも上回る

ピンチなシーンじゃない?

どうせなら、

同じお値段で

今なら期間限定同じ包丁をもう1本!合計2本!ってするなら1本で半額にして欲しいわよ。

たぶん、

包丁売上ナンバーワンギネスを狙っているんだわ。

あと

クッションに座って割れたのは私のお尻だったわ!

ってもとから割れてるわーい!って

お後がよろしいのかよろしくないのか、

からないけど、

ケツマツはこんな感じでどうかしら?って言いたいところよ。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンド

もしかしてお昼食べ損なったときピンチをチャンスに変えるために

おにぎりカバンの中に1つ入れて忍ばせているわ。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラー作ったのと、

まだ冷えてなかったので、

結局炭酸レモンウォーラーしました。

私が欲する炭酸グレープフルーツ炭酸ウォーラー

字面的にはグレープフルーツ炭酸で挟むようにお気に入りなんだけど

普通にコンビニに売ってたわよ!

暑いので、

水分補給エアコンは使って涼しくね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • >鮭おにぎりもカバンの中に1つ入れて忍ばせているわ。 腐るぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん