2022-07-28

安倍信者 AND 陰謀論者 AND(NOT 統一教会 OR 韓国カルト )の最近珍説

安倍信者だけれども、統一教会に関してはそれほどまででもない、でも反共で家父長制で全体主義者で、陰謀論な方々の最近お話

安倍元総理統一教会の天敵だった

消費者契約法霊感商法禁止する改正2018年にしたからっていう話

これで安倍晋三は統一教会防波堤になっていたとヒーロー化していこうとする珍説

だが、別に安倍元総理肝いりでしたわけではなく、野党の働きかけで霊感商法が含まれるようになったので、国会議事録を紐解けば天敵ではなかったとばれるというおまけつき

安倍元総理は別の黒幕暗殺された説

統一教会に目をむくようにさせて、さまざまなスキャンダル偽装しておいて、何者かが暗殺をした。

マスコミ統一教会というブラフに騙され閉まっている。

何者かはいろいろあるけど、DSだったり、宏池会だったり

証拠として山上容疑者仕事完璧だったかプロだということらしい

そして、ついでに安倍総理は統一教会防波堤として活躍していたのを逆手にとって逆にシンパに仕立て上げるということも黒幕シナリオらしい

いろんな黒幕が出てくるので全然説がまとまっていない。

みんな統一教会癒着があったこから目をそらしたいらしい

もう統一教会とかの話を聞きたくないから、野党叩きと「創価学会もあるだろ!!そっちはどうなんだ!」という話にもっていってる

話が通じない。

とにかく統一教会という言葉を聞くと思考停止するらしい。

現実に向き合いたくない。

わかる。好きな人彼氏がいたパターンと同じ

ほかの野党もやっているんだから普通のことだ。アメリカだってそうだろ。と統一教会との癒着普通のことと思いこもうとしている

その時はカルトとかの話は見なかったことにして、キリスト教保守政党普通みたいな話に持っていこうとしている

すでに統一教会の仲間になったとみなしてもいい人たち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん