2022-07-17

山上徹也の手紙

○○殿

ご無沙汰しております

「まだ足りない」として貴殿ブログに書き込んでどれぐらい経つでしょうか。

私は「喉から手が出るほど銃が欲しい」と書きましたが

あの時からこれまで、銃の入手に費やして参りました。

その様はまるで生活の全てを偽救世主のために投げ打つ統一教会員、

方向は真逆でも、よく似たものでもありました。

私と統一教会因縁は約30年前に遡ります

母の入信から億を超える金銭の浪費、家庭崩壊破産...

この経過とともに私の10代は過ぎ去りました。

その間の経験は私の一生を歪ませ続けたと言って過言ではありません。

個人自分人格人生を形作っていくそ過程

私にとってそれは、

親が子を、家族を、何とも思わない故に吐ける嘘、

止める術のない確信に満ちた悪行、

故に終わる事のない衝突、その先にある破壊

世界中の金と女は本来全て自分のものだと疑わず

その現実化に手段も結果も問わない自称現人神

私はそのような人間、それを現実に神と崇める集団、それが存在する社会

それらを「人類の恥」と書きましたが今もそれは変わりません。

苦々しくは思っていましたが、安倍本来の敵ではないのです。

あくまでも現実世界で最も影響力のある統一教会シンパの一人に過ぎません。

一族を皆殺しにしたくとも、私にはそれが不可能なことはわかっています

分裂には一挙に叩くのが難しいという側面もあるのです。

現実可能範囲として韓鶴子本人、

無理なら少なくとも文の血族の一人には死んでもらうつもりでしたが

鶴子やその娘が死ねば3男と7男が喜ぶのか

或いは統一教会が再び結集するのか、

どちらにしろ私の目的には沿わないのです。

安倍の死がもたらす政治的意味、結果、

もはやそれを考える余裕は私にはありません。

https://nordot.app/921231206782517248?c=39546741839462401

https://i.imgur.com/fxw5a9y.png

  • だいぶまともな人なんだな これ読むと安倍が悪いんだなって割と思ってしまう 安倍が忖度しなければここまで統一はでかくなかったし しっかり法で裁かれて被害者も減っていたはず 安...

    • この手紙自体が犯罪なんだが

    • 安倍は殺されてもしょうがないと思う異常者「だいぶまともな人なんだな これ読むと安倍が悪いんだなって割と思ってしまう」

      • 火消し活動お疲れ様です。 この活動で魂のステージが上がるんでしょうか?

        • 安倍は殺されてもしょうがないと思う異常者「火消し活動お疲れ様です。 この活動で魂のステージが上がるんでしょうか?」

          • 信仰とそのオウム返しレス活動との整合性が増田の中でどうついているのかが気になるなあ。 自覚的な火消しというよりは、自分たちの世界に仇をなす敵に対する純粋に感情的な反応と...

    • たぶん「安倍が忖度しなければここまで大きくならなかった」も違う 支持母体としていい顔して悪質な宗教団体として対応しなかった程度の影響 しかももっと強固に結びついて政治に反...

  • 安倍の死がもたらす政治的意味、 結果、最早それを考える余裕は私にはありません。 「色々考えた結果、成功するかは分からないけど安倍元首相を殺害するのがもっとも教団に与える...

  • 著作権法の引用の要件を満たしてないが、増田はこれが著作権法違反ってわかって書いてる?

  • 文学的ですらある文章……

  • 政治的な意図はなく、純然たる統一教会への復讐として日本シンパの広告塔たる安倍晋三に死んでもらう、銃のない国で作った銃で という強い思いを感じる

  • #安倍 は #カルト からの支援を得るために関係をもった。 その結果、その代償を自らの命で支払うこととなった。 悪と関わるということ、または悪魔に魂を売るということとは、つま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん