2022-07-11

やや日のカルト候補記事共産リストされているのがご不満な人たち

元記事ブックマーク

なお、ポイントへの不満と判断したのは除外

cha9

もう表現の自由戦士カルトポイント付与していいと思うやで。信者暴走商店粘着ストーカー被害出したり青みたく偽フェミ垢作って扇動工作までやる始末。共産党民青勧誘カルト相当なら表自戦士も同じやで

getcha

公明は完全に宗教からカルトでいいとして、共産党がその理屈カルトになるんなら、青年会議所勝共連合を抱えてる自民党も全体がカルトになりそう。

kyo_ju

民青そもそも規約共産党指導を受けると書いてる団体な訳で偽装勧誘だとかウケるんですけどw/まぁ共産党攻撃対象に入れておくことで保守警察方面から攻撃が減る&取材がし易くなるお守り的なもんだろうが

anigoka

共産党カルト扱いってデスマ世代かよ センスの古さと寒さが朝目新聞並み|定期的に宇宙破壊するのばまんファンのみんな~ そんな皆ならこんな糞サイトじゃなくて「えらぼーと 2022」でちゃんと選ぼうね!

quick_past

これでもいろいろと「配慮」が見える。創価学会名前を出しておいて、他の仏教系は出さないとか、PLや天理教系が出てないとか。共産を入れてるのは、すぐ暴れる保守への気遣いか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん