2022-06-17

はてなでみかける恋愛観や弱者男性

正直理解できてない。私みたいな感覚のずれが分断につながるんだろうなーと思う

なんか勝手ハードル高くしてそのハードルは超えられないって嘆いてるように見えるんだよなあ、そんな卑下しなくて大丈夫だって

俺は大谷翔平にはなれないと悟ってバット捨てるみたいな極端さを感じる

その上で他責なのが気になる

大谷翔平を求める女のせいで俺は野球をやめざるを得なかった、みたいな?

いやいや大谷翔平になりたいと思ったのは自分だろう

彼氏大谷翔平じゃなくてもいい、草野球を嗜むおじさんでも河原キャッチボール少年でもいいという女もいるのにね、少なくはないと思うよ

女は弱者のこと眼中にないというが、本当に弱者なのか眼中にないのかは知らんが、とりあえず嘆いてる側は都合のいい女以外は視界に入れないようにしているように見える

まあ環境要因でそういう選択をせざるを得ない、そういうフィルタをかけざるを得ないってのはあるだろうからなんか辛いことあったんだろうなと同情するが

自分意志と外部の意志の境目なんて曖昧なもんよ

からこそ自力で頑張れる部分を頑張ることは大事だと思うんだ

ヤンキー子猫拾うやつ、批判の声も多いけど私は好きだぜ

挨拶しても目も合わせてくれなかった人が微妙会釈してくれるようになったときめっちゃしかったもん

あとちょっとずれるけど結婚モテがゴール、既婚者は成功者人格者みたいな論調の人がいるのもなんだかなと思う

世の中でろくでもないやつ(犯罪者とかそう言うレベル含め)も結婚してたりするじゃん

子供殴る既婚者より大喜利ではしゃぐ未婚者のほうが好きだぜおれは

大喜利ではしゃぎつつ子供殴ってるやつはもちろん嫌いだぜ

なんかぐだぐだしすぎてわかんなくなってきた。みんな幸せになれー

  • ブラック企業につとめて文句言うくらいならさっさと転職すればいいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん