2022-05-19

ぶっちゃけ樋口真嗣なんてオタクの間でも評判悪いし

センス悪い」「古臭い」「庵野に付着したゴミ」「進撃では町山のお陰で助かったな」ぐらいに思ってるオタクいくらでもいるんだけど

フェミアカ連中が騒いでるならとりあえずフェミの方を撃退するんだよね。

   

在日の間でどんなに評判良くない奴でも

ネトウヨが攻めてきたらそいつ突き出したりせず在日で団結して戦うでしょ?

それと同じ。

差別主義者にいかなる戦果も与えたくないっていう警戒心。

   

  

攻めてきてる側が本当に樋口真嗣的なキショさを何とかしたいだけなら本来全然共闘相互理解も出来る。

 

でも残念ながらそうじゃないじゃん?

オタクへの嫌悪蔑視本丸で「無限に取り締まりしたい嫌がらせしたい」なミサフェミオタクヘイター

オタクコンテンツに口出す利権を確保して仕事にしたいビジネスフェミなわけじゃん。

そうじゃない人も少しはいたとしてもさ。

 

 

これロシアVSウクライナと同じなんよな。

 

ナチは良くない」と言うお題目が本当に目的の全てならいくらでも手を取り合えるけど

 

・「ウクライナ人ごときが豊かに暮らしやがって」と言う差別感情

・「ウクライナの海への道や緩衝地帯工業地帯や穀倉がほしい」と言う欲

本心から戦争するしかない。

 

 

プーチンウクライナナチを庇っている!」

フェミオタク樋口真嗣センスを庇っている!」

 

事実はそうじゃないけど、

まあ言ってる方もわかってて言ってる欺瞞だよね。   

戦争なくならないね

  • もう終わりだ猫の国

    • ネコのっ、国っ、にーは、かーえれないっ♪ ここでっ、いいーっひっと、見つけたから~♪

  • 平成ガメラ3部作を撮った監督なら信用できる と思ったけど、監督は金子修介で樋口は特技監督だったわ   樋口の戦績   太陽が引き裂かれた日〜東京大地震(1992年) ←知らん 飛ぶ〜...

  • な〜にが共闘できるだよ 最初っから戦ってもいないくせに

  • イリス覚醒の前田愛触手責めシーンは評価されてるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん