2022-05-02

ネットリテラシージジイババアのほうがヤバイ

リアルで知り合ったジジイババアと連絡するために、ずっと避けていたFacebookを始めたんだけどさ。

あそこマジヤバイな。思ったよりヤバイ


恥とリテラシーのないババアジジイのすくつ(何故か変換できる)

例えばこんなの



一時バイトテロってのが流行ったじゃん?

冷凍庫の中に入って写真撮っちゃうようなアレ。

最近はそう言うことは無いのは、その後の世代リテラシー教育ちゃんとされているから減ったよな。


しかし、日本Facebookはそれより上の世代なのな。ジジイババアしか使ってない。

奴ら大脳が衰えて恥を忘れてるからか、無茶苦茶やってるのも見かける。


学校ネットリテラシー教育がされている世代、概ね30歳ぐらいまでと、40際手前ぐらいまでのうち、実地で色々とやらかしてきたインターネット老人会の連中はまだいいんだよまだ。


しかし、30過ぎて仕事からネットを触り始め何かに目覚めたような奴や、その上はヤバイ

最悪なのは、ある程度社会的地位を得て、誰も止める奴がいなくなってからネットを覚えたような世代

あいつらやばい

若いのよりこいつらを教育した方がいいわマジで

悪い意味三つ子の魂百までを実感する。


そんで、その中にコメントデザインやってジジイババアを転がして商売してる奴らが少なからずいることもやばい

こんな環境なら陰謀論でもなんでも出てくるわって思うわ。ザッカーバーグ理想とした世界はこれなんかな本当に。イーロンマスクTwitter言論を守るとか言ってるがその前に愚民共に英知を授けろよマジで

  • まあ、見てると役職定年になった50代後半ぐらいからどんどんみんなやばくなってくるね。 失う社会的立場がなくなったある意味無敵の人だし、価値観的には昭和そのまんまだし、実名...

    • あー。 たしかに。 でも人間うっかりすると100年生きちゃうんだぜ。55歳ってまだ半分ちょいじゃん。自滅するのはいいけど治安が悪くなるのはマジ勘弁。 やっぱり再教育した方がいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん