2022-04-26

anond:20220424011333

元はこれ

一筆書きで書いたアンチフェミtogetterバズるけど、執筆1日、推敲1日かけたマンガ紹介記事はヒットしないのってつらいよね……

https://twitter.com/tm2501/status/1517893992863518720

マンガ紹介復帰1作目だから執筆1日、推敲1日という異例の時間をかけた(からクオリティは高いはず)。

自分自分に「一番すごいと思ってること」は俺の書いた記事は90%は通し読みの推敲をしないで、読み物が作れること。

30%ぐらいは途中で全く直さな一筆書き

できる人少ないんよ…これ

https://twitter.com/tm2501/status/1517894485643915264

Togetterセリフまとめで何度かバズってるけど、Twitterミスできないからアレなんかほぼ一筆書き

一筆書きで読まれ記事コンスタントに書ける人なんて、そんないないんですよ。

セルフまとめだとか、著者の好き嫌い揶揄するやついるけど

「やれるもんならやってみろ」

本音です

かわいそうに・・・文章技術じゃなくて、アンチフェミという題材とあまりに頓珍漢な発言でバズってるだけなのに。

これでまた自信なくしてますますいいねがもらえるアンチフェミ活動にのめりこんでいくんだろうな……

最近ツイート見てたら観測範囲

・パウラちゃんねる

・白饅頭のRT

・青識のRT

ひろゆきの話

やまもといちろうチャンネル

だし、もう完全に抜け出せない沼にはまった。

もう一個人としては全く承認されなくなって、「青識や白饅頭の腰ぎんちゃく」という立ち位置しか得られない。

それでもいいねの数は今までより増えるよ。 やったね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん