2022-04-17

胸の大きい女子高生規制対象らしい

このブコメでたわわの広告批判している人たちの意見説明すると、そういう事になる。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/nanatea/status/1515147131887419393

 

ツイートにある痴漢上司が厭らしい目で見ていると宣っているのと、胸の大きい女子高生広告に載ってるのは繋がりがあるんだそうだ。

胸の大きい女子高生セクハラ同然の表象なんだと。

たわわ広告擁護している人はそんな簡単セクハラ表現理解できないんだと。

 

ちょっともう何を言ってるのか私には理解できない。

胸の大きい女子高生がイヤラシイ表象だと暴言はいてる上司と同じ目線になってますよねあなた達。

広告叩いてる人たちはその上司と同じ側に立って喋ってるますよね。

差別丸出しなの広告叩いてる人たちでは?

 

胸の大きい女子高生の皆さん。

あなた方は存在のものがいやらしいんだそうです。

痴漢被害者にとっては、目に入るだけで被害感情逆撫でされるそうです。

酷い話ですよね。

 

[追記]

ブコメに返信

vkara 胸の大きい女の子を見て元気になってねって煽り新聞広告出すのが問題だと思えず、認知歪んじゃったかな?

認知が歪んでいるのは貴方です。いや、歪ませようと「煽り」と「広告」がセットであるかのように読める言い方をしている。

貴方の言う煽り広告にはなく、まったく別のところでヤンマガ編集が言い出したもの

ところがあの広告は胸をほぼ隠しており、そのようなメッセージを読み取れない。

あの広告自体はなんら問題ないのだ。

本来ヤンマガ編集がしたてんで見当違いな放言に向けるべき文句を、見たくない二次元画を追放したくて広告に集中した。

認知が歪み、正当な広告活動規制しようとしているのは貴方がたです。

  • いくら説明しても頭の悪い人が「胸の大きい女が悪いってフェミが言ってる」とか言い出すの全方位的に迷惑だから、3行以上の文章が読めない人は黙っててほしい。

    • いくら説明しても問題があるんだーとしか言わない貴方が黙ればいいのでは? 頭わるいから説明できないのもそちらでしょ。

    • いくら説明しても問題があるんだーとしか言わない貴方が黙ればいいのでは? 頭わるいから説明できないのもそちらでしょ。

    • 一方的な断罪などいくら説明されたところで理解されるわけがない。 挙げ句の果てに頭が悪いから黙ってろと上から目線で何様のつもりだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん