2022-04-06

アニメ賢者弟子ナントカみてたんだけどさ

無職転生もそうだし、幼女戦記も、暗殺転生もある意味そうだけど

魂や精神がなんであろうと、女児ショタならなんでもいいんだね…??

なろうを支えてるいい年した男性たちって。

なんかほんと、見た目が可愛ければ中身はどうでもいいんだなぁって。

バ美肉も結局そうなんだよね。

見た目が弱くて可愛くて西洋のパーツが散りばめられてること、中身は自由って

なんか…本当に…外見しかみてないというか…

外見ですら無いな…

魅力的と認める条件が「お人形みたいななにか」なんだなーって

そしてその嫌悪感の矛先は自分含む同性にも向いてるんだよね、全人類というか…

男性男性に優しくしたり癒やしあえない理由もここにあるのかなと思った

弱者男性解決法は、女性ケア押し付けず、あくまで同性同士のケアしかないと思っているもので/女性比較的それができてて回ってるから/悩みを打ち明け、本音を聞いてもらい、セックス無しで慰めてもらい、優しくしてもらい、優しくし返し、お世話になったらお礼をきちんとし、親しき中にも礼儀を保つ、そういうやりとり)

男性…とくにリアルな知人女性の声より、三次元女性の声のほうが何倍もよくきいているような人は、汚い男性も汚い女性も嫌なんだろうなあ

逆に中身が少女おっさんだと、人気はでず、結局アニメ化はされない世界っていうのにふと気付いてね


じゃあ男女逆だと?って思うと悪役令嬢は少女少女なのなwwwww

ルッキズムロリしかリビドーわかない界隈に浸かった人が

現実の「考えてものをしゃべり自我があればシワもあり背も高い女性」とのギャップを埋めきれず

アンチフェミに落ちていくのかなーと思ったりした

こんなのはちがう、おまえはかわいくない、かんちがいするな、みたいなもう本能的な忌避というか…?

漠然と、生身の女性がこの世にいることが受け入れられてないんだろうなあというような腹落ちを一人でしてた

  • そりゃあんただって 中年のおっさんの内面なんかにいちいち興味持ったりしねえんだから お互い様ってもんでしょう

    • ちょっと違うんだよ 男性が男性に優しくしたり頼り合えないのはなんでだろう?の答えをここに見た気がして おばさんtoおばさんは、比較的興味を持って、最近元気ない?大丈夫?お茶...

      • それな。女性はコミュ力があるからそもそも絶対的な弱者にはならないんだよね

  • KAKERUって人の作品面白いよ 味付け違うだけでみんなおんなじ性格 たまにフェミっぽい女が出てきては他の大多数の女やら男やらにめちゃくちゃに叩かれる展開が多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん