2022-04-03

日本ロシア中国侵略されたら国政担うのが自民党で命があると思う?

自分は右だの左だの常々くだらないと思っているので、いいと思えば自民党だって支持するし、ダメだと思えば支持しない。

そもそも支持政党があるってただのカルトだし。

ロシア見ていると、プーチン支持する輩が現在の腐敗まみれの自民党支持する輩とそっくりで、カルトってつくづく怖いと思ったし、

プーチン政権所業安倍政権のものだ。

で、本題だが、自民党支配が長らく続くけど、戦争に巻き込まれとき自分の命があると思う?

自分はまったく思わない。

中抜き業社に税金流して税金溶かし続けて国力が上がるようなことにこの30年まったくやってこなかったよね。

現在戦争重要な要素はITさらにいえばドローン技術だ。中国ドローン大国である理由はここにある。

日本政府は、ようやくドローン重要じゃね?みたいなノリになってるけど、遅い。遅すぎ。そんなところに金かけたって自分たちの票は集まらいからやらないだけだろ。

日本デジタル庁とかい時代錯誤の中身の伴わない組織があるわけだが、現時点ではお飾りに過ぎない。

もう利権というなのレガシー税金投入している場合じゃないわけだ。まあ30年前だってそういう状態じゃないのに、そうしたツケが今の凋落ぶりにあるわけだが。

ウクライナ自民党がいたらどうなっていたと思う?

情報戦でもボロ負けし、今頃さっさと降伏して我々はロシア奴隷と化していただろうな。

もし抵抗していたとしても、ITが弱すぎて大勢国民が死んだだろう。

  • グーグルアースで中国海軍艦艇の位置がわかると発言したり、堀江メールでだまされた旧民主党よりは自民党の方がIT政策に関してはましだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん