2022-02-21

アビーロード聖地巡礼して記念撮影するのは許せるのに鉄オタは許せないのかよ

は!

ダブルスタンダードの馬脚が現れたな

お前らだって誰かの作った正義感のレールの上でコピペムーブで「輪唱コピペバッチリ決めたね!」の「いいね!」集めて!何言ってんだってんだ!

お前の言葉で喋れてんのか?

出来てねえよ間違いねから

気づかねえのは馬鹿から

向上心がねえことを馬鹿と言ってんだ!

高学歴・高IQ高収入なにも関係ねえ!

100文字で終わるコミュニケーション文脈流用の「☆」集めばっか繰り返してっから脳が消えるんだ

ボーンヘッド・インザ・☆&いいね!featured by インターネットwith承認欲求

それがお前らのテーマソング

悲しいほどに理性の処刑用BGM

鳴り止まぬ軍靴よりも恐ろしい「いいね!ゾンビの大行進

悲しいほどにNO思考

条件反射で動くだけのトレンド追走ロボット軍団

面接会場並んだ喪服の葬列煽る書き込み繰り返して鏡写しのマリオネットダース売り

お前ら結局叩きやす相手を叩くとお互いに気持ちいからそういう社会を守りたいだけなんだろ?

鉄オタ共が徒党を組んでエコーチェンバーに籠もってるのと何が違うんだよ

クローズドサークルの中から出てきてからフィルターバブルの中にいる連中を煽ってみせろよ

棺(チェンバー)の中に入ったまま幻想バブル)を見たまま人生終えるつもりかよ?

お前らそれじゃあもう死体と一緒だろ

マトリックス破壊しろ!チャチなインターネットを動かし続けるだけの電池になるな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん