2022-02-21

anond:20220221003031

なんとなく、違和感があるのね。そういや、松井代表九州大学から維新九州気質も詳しそうだね。しばらく維新の勢いが続きそうやなー。

記事への反応 -
  • 長崎だよ 自民が分裂したところに維新が滑り込んできた格好 よそのパターン見てると県議選や市長選にも候補立ててくるんだろうなぁ

    • 長崎って、なんで政治的にラディカルになるんや?連続して知事が殺害とか起きるし。

      • まてまて亡くなったのは一人だけだし、襲撃されたのはどっちも知事じゃなくて市長だよ 本島さんと伊藤さんで、亡くなったのは伊藤さん

        • めんご。ところで、益田は維新の何が嫌いなの?

          • 昔大阪に住んでたんで、維新のアレコレは知り合い通じて色々聞いてるんだ 維新支持の友人は喜々として維新の成果を語るんだけど、聞いてる限りは維新がなにかやったって話に聞こえ...

            • なんとなく、違和感があるのね。そういや、松井代表は九州の大学だから、維新は九州の気質も詳しそうだね。しばらく維新の勢いが続きそうやなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん