2022-02-04

温めの薬湯ブーム増田酢魔ムーブリスクのメルぬ(回文

おはようございます

なんか毎年オリンピックやってる感ない?

いつもオリンピックについて書いているようで実は何も書いていなにような気もするわ。

オリンピックかどうだか分からないけど、

銭湯昨日随分人が少なくて、

うそう!

薬湯が赤いお湯で

私はその手のこと詳しくはないんだけど、

あれはきっとトマト湯だわ。

ここの薬湯は温めで

でも20分ぐらい浸かっていたら

じわーって汗出てくるのよね。

ちょっと前までは湯は熱い方がいい!って絶対熱いお湯主義者とまではいかないものの、

そう思っていた時代が私にもありましたって、

最近温めのお湯にゆーっくり浸かるのが

マジ極楽だわ~って思い始めたのよね。

サウナも一時期よかったけど

何が効いてるのか?疑問になる瞬間があるから

きっと今はサウナブームより温めの薬湯ブームなんだわってシーズンだと思うのよ。

ちょっと1時間だけ!って思っても

やっぱりどうしても最低でも2時間ぬくぬくとしっぽりとキメちゃうところが、

今日はパッと行ってパッと帰ってくる!って出来ないのよね。

から平日は

うんとゆっくり風呂タイムが欲しいことを切望しながら

ここ最近誰かさんの機嫌の悪さを

いや誰かさんって言うのは

隣の事務所のお偉いさんが最近えらく機嫌が悪くて、

向こうは雷直撃みたいで、

こっちもたまにラジオがジリジリ言うから

ノーダメージってワケではないんだけど、

あんまり良い空気では無いわ!

さすがにこっちに多少の影響はあったりなかったりなので。

あいうの私苦手だわ、

もうこの場から退きたいぐらい。

こんなことを言っていても仕方ないので

今日は1日頑張って

早くリラックスタイムリラックスを得る時間を獲得したいわ。

今日は頑張るわ!

いや今日はって

毎日頑張ってけどね!

うふふ。


今日朝ご飯

カフェオレしました。

ミルクたっぷり系ってほぼ毎日ミルクタップリだけどね。

罪悪感の無いカロリーゼロコンビニスイーツ買って食べてみた苺ゼリー

かに苺風味のゼリーであるものの、

なんというか

コクがないというか、

どーんと満たす甘味がないというか、

からカロリーゼロなのねーって

私の心も満たされないままゼロって

もう上手いこと言えるぐらいゼロだわ。

多少もっとコクのある濃い味スイーツたまに食べたいなーって3回ぐらい思ったわよ。

デトックスウォーター

最近ずっとホッツ白湯

レモンでも入れてみて温まるわ。

ホッツ白湯専用のホッツレモンのタレがあったけど、

あれきっと甘いんだろうなーって

デトックスウォーラーには

甘さはいらないわよね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん