2022-01-16

毎日動画投稿してる人気ゲーム実況者でさ、

ハイテンション系の実況者なんだけど、昔のキヨっぽいかな、

そいつの実況がわりと好きで、動画も長すぎないからメシ食う時とかによく見るんだけどさ、


そいつ毎日投稿から手当たり次第いろんなゲームやってて、もちろん流行りのゲームとかもやるんだけど、若さのせいと言って片付けられないくらい物や場所文化理解しきれてなくてイライラするときがある。

そういうの何も考えない、ワイワイやるようなアクションゲームとかなら普通に面白くて見てるんだけどね。

一人プレイホラーゲームとか、選択エンディングが変わるタイプのロングストーリーゲームとかって考察するのも楽しみ方の一つだと思うんだけど、ストーリー伏線とかちゃんと拾えてないで「これなんなんだろうね」って言って終わりなのがムズムズする。

お前もっと自分に向いてるゲーム他にあると思うよ……。

毎日動画投稿しなくていいから、本読んだり映画観たりして文化的な教養を身につけた方がぜったいゲームに対して熟慮できると思うんだよなぁ……。

何もわかんないで、クリアだけして「ストーリーよくわかんなかったわ」で終わらすのもったいなくない?

目に見える情報すら理解出来てなくてわかりやすい表面上の簡単な部分だけ取り上げてハイテンションツッコミして、ちょっと的外れときあるし……。

毎日投稿にこだわりがあって続けてるのも理解できるからなんとも言えないけど。

てかそんなマイナス意見コメントなんかできないし。

できないか増田に書いた。



サクサクプレイ別に求めてないし、英語も読めなくて良いから、「察しが良い」「動画編集がうるさくない」おすすめ実況者いたら教えてくれ。

  • ぺこらだベコ~

  • 毎日ゲーム実況してるやつなんて実況を抜いたら毎日ゲームしてるだけのバカニートなんだから知性なんかあるわけないだろ 頭のいい奴は勉強して学校行って仕事するので忙しいんだよ

  • 動画じゃなくて生配信見た方がいい 視聴者のやり取りで理解が良くなるし、当然動画編集も無い 長いのは倍速再生でなんとかなる(1.5~1.75倍速位なら聞き取れる)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん