2022-01-16

anond:20220116164557

毎日ゲーム実況してるやつなんて実況を抜いたら毎日ゲームしてるだけのバカニートなんだから知性なんかあるわけないだろ

ゲーマーゲーム以外の一般常識が欠けてる奴だらけ

頭のいい奴は勉強して学校行って仕事するので忙しいんだよ

本を読んだりできないゲーム中毒で甘えたゲーマーニートのうちたまたま根気がある奴が実況者になれるだけ

おすすめは好みがあるから何とも言えないけどゲームタイトルで探すといいよ

記事への反応 -
  • ハイテンション系の実況者なんだけど、昔のキヨっぽいかな、 そいつの実況がわりと好きで、動画も長すぎないからメシ食う時とかによく見るんだけどさ、 そいつ毎日投稿だから手...

    • 毎日ゲーム実況してるやつなんて実況を抜いたら毎日ゲームしてるだけのバカニートなんだから知性なんかあるわけないだろ 頭のいい奴は勉強して学校行って仕事するので忙しいんだよ

    • ぺこらだベコ~

    • 動画じゃなくて生配信見た方がいい 視聴者のやり取りで理解が良くなるし、当然動画編集も無い 長いのは倍速再生でなんとかなる(1.5~1.75倍速位なら聞き取れる)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん