2021-11-30

俺は大阪維新アンチではあるけど、医療の件で吉村を責めるのはちょっと違和感ある

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/0f1de747d7ae8ad81795a5d84cfbc2ff0ac169a0

兵庫とか大阪は、医師の力が強すぎて行政コントロールしにくいねん。

いやまじで。

徳〇会とか孟〇会って聞いたことない?

かにも4つほどのグループがすごい幅を利かせててですね。

ほとんどヤクザみたいな組織になっててですね……

東京とかで仕事してたらびっくりするくらい強いんですよ。

行政も彼らの言い分無視していろいろ進めるのが難しいんですよ。

吉村さんのやり方も良くなかったという要素も否定しないけど

関西医療特殊事情ってのを無視して吉村叩きにつかってるニュース姑息だぞ。


それはそれとして、

アンジェスに金をつぎ込みまくった件とイソジンマジで許しがたいので

吉村自体批判するのはもっとやれ。

アンジェス被害者をこれ以上出させるな。

あいつら上場してから個人投資家をだまし続けて650億以上の金を増資で集めてるのに

今の時価総額615億だぞ。

https://finance-lite.com/anges_pl_capital/

1つ除いてなんにも生み出してないし、その1つも上場時にもうできてるっていってたやつだからな。

大阪維新の会の幹部メンバーアンジェスの某教授と親交がある人間がすくなくとも4人確認されてるからな。

自民党にもN村って議員と親交があるのもニュースになってるからな。

投資かをだまして巻き上げた金を政治献金なのか何かに使って

政治として国からお金巻き上げ、投資からも巻き上げて、

実際は何も作ってないというやばい会社からな。

こういう企業行政の長がキモ入りて後押しして結局何も出てこなかったのに

ニュースで全く追及されてないのは理不尽すぎるしここはもっとネットで叩け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん