2021-11-21

女装した変態トランス女性ではない

※ここでの「女装した変態」は、「女子トイレや女風呂に入るために女装してるやつ」を指しており、「女装家」「女装子」の意味ではありません。

 

トランス女性トランス女性であるしかし、トランス女性女装した変態は見分けがつかない(パス度の高さで見分けるのはただの差別である)。

そう言う話をすると、「いい外国人と悪い外国人は見た目で区別できないから、外国人は一律排除は無理なのと同じだろ」と言う話に持っていこうとするわけだ。

そうじゃない。いい外国人も悪い外国人も「外国人であることに違いはないが、「女装した変態」は「トランス女性」ではない。

女装した変態」と「トランス女性」が同じな点があるとすれば「(肉体の性別が)男」なことだけあって、「(肉体の性別が)男」である点だけで言えば、シス男性も同じだ。シス男性が「お前は男だから」という理由女子トイレや女風呂に入れないことに反対する奴はいないだろう。

いい外国人と悪い外国人は「外国人」の中にいいやつと悪いやつがいるだけだか、「女子トイレや女風呂に入りたがる女装した変態」は「男」が「性犯罪をしたいがために」、「トランス女性」の存在を利用してるだけだ。

まり、「女性の敵」だし「トランス女性の敵」でもある。

そんなものは許してはならない。

 

しかし、事実として「性自認他人に認めてもらうのに医師判断必要ってのは違うんじゃないか」とか「経済的理由医学理由で適合手術が受けられないから、性自認と異なる施設を使えと言うのは人権侵害では」とか「見た目のパス度の高さで警戒心を変えるのは単純にルッキズム」とか、いろいろ問題があるわけだよね。

でも、「トランス女性女装した変態の見分けがつかないから、女装した変態もとりあえず女の仲間に入れてやれ」ってのは、余りにも無茶が過ぎると思うよ。

 

あと、まあ、「パス度低めのトランス男性」とか「レズビアンの手術済みトランス女性」とか、そう言う人たちは「見た目が女だから、女の裸見放題でラッキーwww」みたいなこと言ってんだけど、なんでそう言う人たちが排除されないかって「5ちゃんとか二丁目とかでそう言ってるだけで、女性の前でそう言ってるわけではないから」「内心思ってるだけだから」なんだよね。性犯罪をしたら、それはそれで逮捕されるしね。

でも、「女装した変態」は性犯罪目的女装してるから、「言ってるだけ」「内心で思ってるだけ」じゃないんだよ。女装した時点で、性犯罪未遂くらいになってんだよ。そんな罪状はないし、そんなもんで逮捕出来るようになったらその方がおかしいけど。

 

とりあえず、「トランス女性男性扱いするのはよくないが、かといってトランス女性自称しただけで女性扱いも、それはそれで無理がある」ので、トランス女性の扱いより、トイレ風呂システムを変える方が優先だと思う。

  • たとえば日本ってレズビアンの人をトイレに入れることはOKとしてるんだっけ?そもそも。

    • NGだよ。 それどころかあらゆる人間は法的にはトイレに入ってはいけない。 実際には入ってるけど

  • で、どうやって行動の動機を判定するの

  • 悪いマイノリティと見分けのつかないマイノリティを排除することと、悪いマジョリティと見分けのつかないマイノリティを排除することに、「私の差別はあいつらの差別と違って正し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん