2021-11-04

ダークフェミニズムフェミー悪)とホーリーフェミニズムフェミー善)とトゥルーフェミニズムフェミニュートラル)があるんだろ?

ダークフェミクズム(フェミー悪)

女尊男卑社会押し付け

男性人権が全て奪われたとき戦いが終わる

出産月経カルマを背負った女性絶対被害者

・それらを女性押し付けておいて子宮からまれてくる男性絶対加害者

・それらの帳尻過去に積み上げた罪の精算のために人類最後の日まで男性奴隷であるべき

ホーリーフェミニズム(フェミー善)

・女尊男尊を目指す

・男女格差人間社会永遠課題

女性には女性の苦労がある

男性には男性の苦労がある

・それらの存在を認めた上で出来うる限りの機会平等のために男女がともに考える

・とりあえず男も育休とって育児やれ

トゥルーフェミニズム(フェミーTN)

・真なる平等

・あらゆる差別の根絶の手段人類絶滅だと結論が出たのならそれさえ受け入れろ

幸福の実現よりも平等の実現のほうが重要

理想世界押し付けるのが人類歴史なのだから足を止めるな

机上の空論であるかどうかを確かめるために試し続けろ

平等であることよりも価値のあるもの存在すると思うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん