2021-10-20

anond:20211020125418

自分じゃない者に自分と同じような価値観を持っているだろうと推定して考えるのをやめてくれ

私なんかエロに関しては路上広告BLセックスシーンがのってても無修正洋ピンが流れてても良いと考える人間で現行の警察わいせつに関する制限を正しいと考えていなかったりするし

絵なら幼児レイプされるところが看板になって秋葉原にどでかく掲示されてても眉をひそめるぐらいで通す

でもグロに関しては現行明かに世間的に許されている範囲であっても許容できない感性

表現内容について誰もが納得する落としどころ探るのなんてほぼ無理だよ

からポルノに関して「製造過程犯罪が行われているコンテンツは不許可」という基準世界でまあまあ機能してて

日本AVモザイクかけるのは売春犯罪禁止からモザイクかけて実はペニス入ってませんから売春じゃないですという言い訳をして犯罪はありません、ということにする側面があるし

アメリカAVでオーイエスばっかりなのは日本みたいな縛りいれて苦悶の表情で随喜の涙流してイクなんてのが強姦じゃないか疑われてしまうから

そして犯罪の一形態児童の性虐待があるもの特に厳しく取り締まられる

それが児童ポルノ

じゃあたとえば乳児セックス絵はどこに犯罪があるのか考えよう

宗教的な神との契約を守らなかった罪とかしかないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん