2021-10-17

LINEブロック逆上炎上事件で思い出した話

大学1年の頃授業で一緒になった女とLINEを交換した

共通話題は無いもの必死話題を作った 寿司好き?今度食いに行こうとか

その当時の自分としては当たって砕けろの方針で駄目と分かったらすぐ引くを繰り返すようにしていた

案の定その女からもう連絡してこないでという返信が来た 正直に言ってくれて無駄時間を消費しなくて助かったと思い潔く連絡をやめた

2年になっても相変わらずその戦法で初対面の女とLINE交換をしたりとあまりにも傍若無人スタイルだった

恐らく一目惚れ科学的に信用しすぎたせいで女性側が一瞬で男を判断できるしそうしていると思い込んでたと思う

ある別の女とLINEを交換した 授業の回数が増えるごとに教室での会話が増え、編入試験のことや世間話など明らかに仲は深まった

でもLINEを送っても返事がないし既読もつかなかった でも教室では気を使ってるようには見えず寧ろあちらからガンガンしかけてくるくらいだ

その時に俺は距離感の大切さに気付いた もし本当に初対面で自分好意を抱いていたり危険人物ではなかったとしても初対面でLINE交換をするというのはNGなのだ

その日から明らかにモテるようになった 物理的な距離を取りつつ気を使いながら女性と接することを覚え成長していた

LINEブロック放火事件により 女性さら本心を打ち明けず 非モテ男性がずっと自分の異常性に気付かずに一生を終えることが増えるだろう

正直な気持ちを伝えることで自分みたいに相手を変えることができる 放火魔のせいでその可能性が潰えるのが不愉快でならない

  • 句読点を使うと親を殺される脅迫でもされてるの?

    • ある別の女とLINEを交換した 授業の回数が増えるごとに教室での会話が増え、編入試験のことや世間話など明らかに仲は深まった 読点も脅迫されてたら面白いことになったのに

  • LINEで仲を深めようとするんじゃなくて、仲を深める過程でLINEがコミュニケーション手段として増える、というのはその通りだと思う

    • 初対面でLINE交換しても話題0でお互い何も話さないというパターン多いな 大学なら授業のこと聞くくらいしかない 大学はクソF欄で女子が多かったけど気を使わない女が多くてすごく人生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん