2021-09-29

ラーメン評論家 VS エロ漫画ソムリエ

ごめん。

文章を読むのがこんなにつらいと思ったの久々。

おかしいとかじゃなくてものすごく文章が下手。

フードジャーナリスト早稲田卒?

50代でこの文章力ってどんな水増し人生送ってきたんや…ってぐらい下手

新橋九段くんとか、せの喜代さんの文章も相当酷かったけど…それを超越してる。

悪いんだけど、こんな文章書いて許されるのFラン大学生ぐらいだと思う。

大の大人が書いていい文章じゃない。

いや、書くのは自由だけど、無能だと思われても文句言えない

文章バカほど長い僕が言うのもアレだが…文章長いやつは頭の良し悪し以前に性格がめんどくさいと思います

僕だろうと、東浩紀クラス哲学者だろうとめんどくさいと思います

でも、中身スカスカ文章で長いのは…もう最低です。

性格も知性も最低だと思う。擁護できない

文章が長い→性格がネジ曲がってる

文章スカスカ頭が悪い論理構築能力構成力も語彙力もない。

どっちかなら人としてまだ伸びしろある。

でも、どっちもの人は…残念だけど、伸びしろもないし、擁護もできない

俺が人生出会った文章で一番下手くそで、読んでも読んでも内容が頭に入ってこないすごい文章だった。

そして、酒でトラブルを起こしたのに、問題を起こしたことを認めながら酒のんで書いた文章謝罪言葉もない人間として最低な文章唖然としてる。

けがわからん

文章って食べ物飲み物と一緒。

本当にダメものを読むと頭痛がする。

話せばわかるなんて嘘です。

しろダメな人って話せば話すほど嫌いになる要素が増えていくからダメです。

なにか言葉を話すならまず相手のことを考えるか、自分を磨かないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん