2021-09-11

ちゃんセックスする話ってないの?

欲望のはけ口とか何らかの寓意とか劇的な展開とかでなく、普通にコミュニケーションひとつとしてのセックスをしてる作品ってあんまりないよね。

個人的セックスの時の睦言が好きなんだけどさ。パートナーとの重要な事、お金の話とか今まで言ってなかったこととか、だいたいセックスした後に何となく緩い雰囲気の中でしてきて、それが心地よかったんだけど。

別にラブラブアヘアへなセックスとかも必要じゃなくて、セックス最中冗談言って笑ったり、アンアンやってたのに突然正気に戻って「あ、ウスターソース買うって覚えといて」「そういえばなくなりそうだった」とか、そういうのだよ。

セックススイッチって基本的には能動的に入れるもので、相手の求めに応じて入れたり、「ここは、セックスだな」みたいに入れるものじゃない?気安い関係ならなおさら

もちろんそこで望まないセックスとかも発生しうるわけだけど。基本的には、気乗りしないときもまぁしょうがないなぁって思いながらウスターソースのことを頭からとりあえず追い出して受け入れたりする。で、やってる間にその気になってきたりして、幸せな気だるい睦言の時間になったりするわけでさ。

なんか、中庸セックス存在してなくない?

方や初々しすぎてセックスのセの字も出してはならぬ、可能性すらも醸し出してはならぬような美少女であったり、

「これが現実です…これが現実…っ!」みたいなやたら爛れた退廃的なセックスとか

クッソエロいセックス化身みたいな欲望フルマックスな男女だったり、

パートナーゴミしか見てないようなヤクザめいた暴力的蹂躙とか、

いや、そういうのはそういうのでもいいけど、もうちょい普通の、心が温まるようなセックスって描くの無理なんですかねという気持ちにはなってる。

個人的セックスは好きで、セックス暖かい話が好きなんだけど、そういうのは望めないんですかね。

  • 求めてるものとちょっと違う気がするけど安野モヨ子『ハッピー・マニア』の最終巻かな。それまでの1〜10巻がこのセックスのためにあったのかというぐらいのカタルシスがある。

  • 女性読者向けの青年誌(こういうジャンルなんていうの?レディコミよりサブカル寄りなやつ)の担当じゃないかな フィールヤングとか

  • エロ漫画で探すからでは? 対象年齢高めの一般の恋愛漫画の方がありそう 気になる人がいて途中で結ばれる展開だとセックス描写がドラマティックに扱われてしまうから 初めから付き...

  • 女性向けアダルトとかだとそんなのがある。それでも比率としては少ないと思うが。 あと増田が言うのとは少し違うが、「きい」って漫画家が生々しいエロを描くのでオススメだ!

  • https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=27913 わりとちゃんとエッチしてる気がしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん