2021-08-26

俺が下ネタが大好きなことを彼女はまだ知らない

俺は下ネタしかしょうもないヤツが大好きだ

クワクチンチンもTwitter等で既出ネタだったかもしれないが、俺はTwitterをやっていないので自分で思いついて増田に書き込んだ

そのときガッツポーズすらした

白状すると、増田におけるチンポとマンコとAVネタの7割は俺が書いている(パンティーとクンニは別の人)

更に言えば、チンポとマンコとAVネタに対するトラバも半分以上は俺の自演

増田諸君もたまに今日はチンポが少ないな?と思うことがあると思う

それは本当に仕事が忙しくて、俺が増田を一切書けなかったからだと思う

それくらい、暇があれば増田にチンポ、マンコと書き込んでいる

仕事中も、トイレに行った際は必ず書き込んでいる

パーソナリティはその時々で変わる

おっさんとしてチンポと書くこともあれば、ぴちぴち女子大生気持ちでチンポとつぶやくこともある

前段に書いたが、俺はTwitterをやっていない

何故なら、俺は現実社会では真面目を貫いているからだ

同僚が残業中、夜な夜なセクハラ紛いな下ネタを話すことがあれば、

「ここに女性がいたらお前、アウトだぞ」

と真面目に諫めている

そんな俺がTwitter等の個人特定されるツールを使うことはリスクしかない

ふとした拍子に、チンポとつぶやいてしまえば終わりだ

俺の真面目キャラとしてのキャリア喪失される

そんな俺にも彼女ができた

こんな俺でも最低限の礼節は弁えているので、出会ってすぐチンポと言うことはない

真面目な社会人として何度かデートを重ね、晴れて付き合うことになった

彼女は嬉しそうにこう言った

増田さんって真面目ですね。私、真面目な人が好きです。父も真面目というか、それを通り越して厳格で…笑」

あ、コイツお父さん大好きキャラを匂わせて好感度上げに来たな、と思いつつなんだかんだ可愛い彼女がこう言ってきた。

好感度を狙ってはいるが、おそらく本心だろう。(お義父様は本当に厳格な方だった)

真面目キャラキャリア形成した結果手に入れた彼女

もう一度でもヘマは打てない

から俺は今日増田でチンポと叫ぶ

こんな下ネタが大好きな俺を現実社会から封印するために

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん