2021-07-30

鈴木宗男オリンピック反対してたくせにオリンピック応援するなって怒ってるけどまぁ言い分は分かる

自分オリンピック反対派でオリンピック応援するのも嫌だと思ってる立場

伝染病流行っててリスクが高い終息もしていない時期に大量の関係者が集まらないといけないスポーツの祭典をなぜやるのかと憤慨している

鈴木宗男とは真逆オリンピック反対派だが、蓮舫のようにオリンピック反対してたくせにオリンピック応援してる見てる人間は気分が悪い

そもそものところ、やるべきでないタイミングで人が集まるスポーツの祭典を実行しようとするIOC政府東京都などに不満がある

参加している選手に対しては複雑な感情

それぞれの選手に嫌いだという感情が特段あるわけではない

ただできれば選手個人それぞれの意思でこのタイミングオリンピックをやるのはおかしいと辞退してほしかった気持ちはある

まともな思考、理性があれば、このタイミングオリンピックをやるのは無理だと判断できるのが普通だと考えるから

そういう判断をし辞退の決心や行動をできる選手ほとんどいなかったので、結局彼らも弱い流される立場人間なのだろうと受け止めている

本題に戻すが、オリンピック反対派でオリンピック応援している人間は3歩歩いたら記憶をなくしてしまうような鳥頭人間なのではないか

オリンピックを反対したのに、オリンピック応援するその思考感情理解できない

もう少し筋を通すとか整合性を気にするとか全体の流れを考える力がない知的障害者か何かの類ではないか愕然としている

オリンピック反対をしてたくせにオリンピック応援し、そして今オリンピック間中コロナ新規感染者増加が止まら過去最高を塗り替えていく

医療崩壊も止められず緊急搬送ができず死ぬ人が出たりするだろう

そういった流れになる可能性がとても高い

オリンピック反対をしてたくせにオリンピック応援してる人に聞きたい

やっぱりオリンピックやるべきじゃなかったとオリンピック応援してた後に思った時にどうするんだ?自分が恥ずかしくなったりしないのか?

オリンピック賛成派から見てもオリンピック反対派から見ても、オリンピック反対をしてたくせにオリンピック応援してる人は思考感情整合性が取れないヤバい人間の類になってしまうのではないか

から立場は違えども鈴木宗男の怒ってることや言い分は自分理解できる

  • それと似た感じで「まあ選手も自分の利害があるからしょうがないよね」って理解を示そうとする奴らのことが理解できない お前ら今まで自分に楯突いた奴に対して、そんなノリだった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん