2021-07-12

ポリコレなんてクソ喰らえ

口を開けば「権利」「権利」って、良い加減にして欲しいなって思うのって、僕だけですか。

LGBTとかフェミニストとかベジタリアンだとか、そういうの、リベラルって言うんでしょうか?

詳しくは知りませんけど。

世の中って、キレイごとだけで回っているわけではないじゃないですか

彼らって、少し傲慢に聞こえませんか。

正しい世の中のあり方について、まるで理解してしまっているんだというような態度を取るじゃないですか。

歴史が常に正しい方に進歩してきていて、その進歩の途上に今があるんだというような理解をしているように聞こえるんです。

本来社会権利を認めさせるのって、誰かの利益侵害したり、自ら犠牲を払ったりする必要があるものじゃないですか。

なのに、権利の方ばかり主張して、義務の方を語らないじゃないですか

これじゃあまるで一方的じゃないですか。

夫婦別姓とかも、まあ形式的な話ですし、割とどうでも良いと思いますけど、家族親族がいるという事で受けて来た恩恵もあるはずです。

家族のもとで育ててもらって、教育を受けて来たんですよね。もし何か身の上に不幸があっても、身を寄せる場所として一番頼りになるのは家族ですよね。

親が亡くなったら相続財産家督も引き継がれますよね。自分が死んだら、家族の墓に入るじゃないですか。

みんながみんな僕みたいに恵まれ家族親族を持っていない事は承知してますが、彼らはこういった事を考えた上で夫婦別姓を主張しているんでしょうか。

そうでないのなら、虫の良すぎる話じゃないんですか?

子供の頃は自分が間違った事をしたらよく父親から殴られました。

今では何かあると体罰体罰だと言いますが、体罰を受けない権利を得るためには、説教を頭でわかるだけの頭が必要だと思います

あの時の父親体罰が、間違っていたとはとても思えません。

然らざる者に権利を与えて、なんでもかんでも「事件」にして「訴え」て「手続き」を取って、暴力を誰かに外注してしまう世の中の方が、よっぽど情けなくはないでしょうか。

僕、15の時、クリスマスのために豚を屠った事があるんです。ショックでしたよ。豚が可哀想だなって思いましたよ。

二匹屠ったんですけど、一匹目を撃った後に、二匹目が怯えてたんですよね。パニックになった豚の姿を、今でも思い出すことができます

夜は涙で枕を濡らしましたし、ベジタリアンになろうかなと真剣に思いました。

でもお肉ってやっぱり美味しいじゃないですか。だからやっぱり今でも美味しく食べてますよ。

僕って、間違えてるんですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん