2021-07-09

スーパーレイプマニュアル

とりあえず抱き寄せる。

人間姿勢というのは、両足が前後に開いてないと前後の力(押されたり引かれたり)に弱い。腰を引き寄せられ体が反った形になってしまうと、さらに弱い。引き寄せられつま先立ちにしちゃえばなおいい。

要するに、距離を詰められてしまったらまず外せないということだ。このとき、女の足の間に自分の足を入れておく。そうすると閉じることが出来ないので後々役に立つ。

そして素早く唇を奪う。

唇を奪われてるときは声を出しにくい。なんかの本能なのか、口を開くと舌を入れられると警戒してのことなのか。

唇を奪われた直後はだいたい動転してるので、動転してるうちにその間に素早くブラのホックを外し、ズボンスカートボタンも外しておく。

さっき説明した抵抗できない姿勢のまま唇を奪われると、腰が抜けて動けないと勘違いしてくれることが多い。実際に腰が抜けてる場合もあるのだが。

ここで、正気に戻られると本気で抵抗されるので、唇を奪ったまま次のステージに。

相手は両手でなんとかしようと抵抗するのに、自分は両手で抱きしめてると両手が使えない。そうなると、片手を封じるために自分の片手を相手の腰から外し、両手を封じるには両手を外すしかないわけだが、抱きしめたまま相手の手を封じることだってできる。簡単に言えば、相手の腰に回した手で、空いての手を後ろから握ってしまえばいい。抱きしめたままさらに近くに抱きしめ、相手の背後から相手の手首を握ってしまうのだ。

自分は右利きなので、左手相手左手を封じる。

ここから、さっさと愛撫にもっていってしまうのがポイントだと思う。

女は抵抗すればするほど、自分抵抗正当化する。嫌いだから抵抗するというのは半分嘘で、抵抗という行為相手を拒絶する気持ちを強くする。

から相手が動転してるうちに動きを封じ、為すがままにされちゃってる状態にすることが大事だ。

ここで押し倒すというのが定石な気がするけど、個人的にはまだ立たせておきたい。

立ってるほうが脱がせやすいからだ。

耳元で「好きだ」って囁いておこう。嘘でもそれで迷いが出てくれたら儲けもんだ。

耳元で「好き」と囁かれながら愛撫されたら、けっこうな確率で脳がバグって抵抗が弱まる。

抵抗できないから仕方ない、好きと言われてるから仕方ない、愛撫を受け入れてしまたから仕方ない、という風に自分への言い訳が出来ちゃえば、抵抗ますます弱まる。

この辺で、相手の眼から女の中の感情が「怒り」なのか「怯え」なのか「困惑」なのかを見定める。

さて、どこからまさぐるかだ。

どこが性感帯かは個人差なので賭けだけど、胸は刺激されるとオキシトシンっていう幸せホルモンが分泌されるので、たとえその女の性感帯じゃなくたって有効だよ。

ホックが外れたまま胸を触られてると、触られてることよりブラのホックを外されてることをどうにかしよう的なことを考えたりして(そんなことより脱出することが大事なんだがw)抵抗おざなりになったりするしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん