2021-07-02

ママ友旦那さんと仲良くなってしまったんだが…

このままだと一線超えそうで怖い

私は学生時代から身長が高くて筋肉質な男性に魅力を感じてしまうのだが

ママ友旦那さんがもろに当てはまっていて日々感情を揺さぶられている。

娘が保育所で仲良くしているAちゃんママとはお迎えやスーパーで顔を合わしているうちに

気軽に世間話をしたりできるようになった仲なんだが

先週ママに代わって旦那さんがAちゃんのお迎えに来ていて

180cmほどの身長Tシャツ越しでも分かる筋肉質な引き締まった身体に思わず見とれてしまった。

その時は挨拶しかしなかったんだが、爽やかすぎる「チワっす!」がもうカッコ良すぎた。

後日Aちゃんママに「このあい旦那さんお迎えにきてましたけど筋肉すごいですね!」って言ったら

「(旦那)鍛えてるからね~。筋肉褒めたら喜ぶから今日のこと伝えとくね~。」って言うもんだから

「伝えなくて良いですーーーーー!」って抵抗したもの

結局旦那さんには伝わったようで

後日お迎え時に旦那さんと遭遇して「妻から聞きました。(筋肉褒めてくれえて)ありがとうございます!」って爽やかボイス。

もう恥ずかしくて小声で「いえいえ…」とモゴモゴしていたら

「B(私)さんもココすごいじゃないですか。」って私の太ももを指してきて

赤面しながら「私は趣味ちょっとジム通いしてるだけです。。。」って答えたら

「どんなトレーニングを?」

「脚はフリーウェイトを中心にスクワットルーマニアデッドリフトブルガリアスクワットですね。」

「(スクワットの担ぎ方は)ハイバーですか?」

「基本ハイバーでたまにローバーも混ぜます。」

と根掘り葉掘り聞かれるもんだからこちらも負けじと

「私脚はそれなりなんですが上半身が弱くて、Aちゃんパパはベンチ何キロなんですか?」

最近ベンチやってないすけど、MAX152.5っすね」

「すごい!私なんて90kgでひいひいですわ……」

と娘たちそっちのけで筋肉談義に花を咲かせているうちに

通っているジムが同じことが判明し、週末合トレの約束までしてしまった。

今まで「筋トレは一人でするもの!合トレなんて邪道」と敬遠していたのに

ハマっちゃったらどうしよう……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん