2021-06-17

仕事ができない

30代なかば、2年ニートの末就活し、今までの職と全く違うエンタメ系の会社に入ってしまったが、

明らかに自分能力ではついていけていなくて毎日辛い。

入社し1年半経つが、毎日失敗続きで俺より後に入った奴らのほうが仕事をたくさん任せてもらってる。

頭が悪い多角的に考えることが苦手、思慮が浅い、記憶力が悪い)

ものすごく不注意でケアレスミスが多い(検査を受けて、軽いADDである

自己判断して失敗する

コミュ障相談ベタ

パッと思いつくだけでこれだけ欠点がある。

頭が悪いのは正直もうどうにもならんだろうと思っている。

ガキのころから国語テストは得意だけど、感想文やモノを考えるってことが本当にできなかった。

努力で直せそうなことからやってくしか無い…。

新社会人からニートになるまで関東暮らして、仕事がうまく行かなくて悩んでたところを親のすすめで東北地元に帰ってきていた。

地元はつまらないけど、生活費はかからないし親元に居れば生活保証されてた。

親には再上京することを反対されていた。でも俺は受かって舞い上がってたんだな。

反対を押し切って出てきてこれ。

エンタメ業界って楽しそう、だけで踏み入ってしまって本当に後悔している。

採用してくれた人にも申し訳ない。

ツイッターではリア充見下して訳知り顔でイキってるくせに、現実社会では何も役に立たないのは俺って・・・コト!?

次の契約更改、このままだと更新するかわからないと言われている。

努力しないと後がない。すべてこれまでの人生における努力不足が招いたことだが、つれえわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん