2021-04-11

弱者女性なので

安楽死を望む弱者男性と一緒に死なせてほしい。

上京して一人暮らし、鬱で家を出られないほど衰弱して3年勤めた仕事を辞めた。

お金がないので実家に戻ってきて、時間通りに行動できないのでメンクリに行けず。逐一私の行動を監視する親の目に嫌気が差し、めでたく引きこもりになった。

大学生の頃から鬱の気があったので、完治せず悪化したものだと思う。

それが今年1月出来事である

色々あった。

思い通りに動かない私にカッとなったのだろう、「本当は鬱じゃないんじゃないか」と罵る父親口論の末取っ組み合いになり、父親の首を絞めた。

父親母親や私に結構手を上げるタイプだったので、正当防衛をしたつもりだった。

ももう、60こえたジイさんなわけですよ。父は。

老人は非力だから、その気はなくとも手を出したらポックリ逝くよ。みんな気をつけてほしい。

目を見開いたまま動かなくなって、母親が半狂乱になって「もう終わりだ」って叫ぶしここが地獄かぁ〜って思った。

まれて初めて人工呼吸した。

幸い、父は息を吹き返して何ともなかったようだった。それからもう干渉されなくなった。

部屋で毎日、何もせず生きながらえてる。

はぁ〜〜〜死にたい。こんな人生に何の意味が?

から死にたい安楽死したい。

スイス安楽死施設?調べたけどクリア条件のハードルが高すぎるわい。私みたいなケースじゃ絶対OKしてもらえないし。

27歳処女金無し引きこもり人権なんてないし、可愛くもなければ頭も良くない。

労働して毎日自分仕事の出来なさを嘆きながら、動かない体と吐き気と動悸の激しさに悩まされるくらいなら死んだ方が断然マシ。

父親に首締めた後「あのまま殺してくれれば良かったのに」って笑って言われた娘の気持ちよ。

テメーが私を殺してくれたら、喜んで死なせてやるよ。

でもそれは不可能なので、死を望む弱者男性と一緒に死なせてください

  • どうせ死ぬなら 全国の共産党の事務所でご飯と寝床をお世話してもらいながら旅して回るとか 適当なことやってみたら

    • 新宿ごはんプラス的な支援のことでしょうか。 外部に頼るという選択肢がなかった…助言ありがとうございます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん