2021-04-10

弱者男性だけど、まじで女とかこれっぽっちもほしくないので仕事保証お金だけください

経済的にも人とのつながり的にも弱者で、

病気したら一発でアウトな私だけれど。

女とかこれっぽっちも求めてないしむしろ迷惑なので押し付けないでください。

たとえ若くて美人女性であってもいまさらほしいと思いません。

からネグレクトされて育ってきたし

から友達ほとんどおらんし

一人暮らしコロナリモートワークで人と全然わず

画面越しに上司に怒られながらでいいことあんまりない生活だけど

からずっとボッチだったからそれ自体全然何とも思ってないんだよね。

競馬ゲームマンガがあればそれなりに幸せに過ごせてるから

しろ女をあてがわれても自分時間が減って迷惑から

今日DMMの70%オフセールで買ったマンガ95冊があれば2か月くらいは余裕で楽しめるし。

これ以上税金が上がったり社会保険料が上がらなければ一人で細々と生きていきたい。

こうやって「女要りません。一人で生きていきます」に対して

「家庭を持って再生産に参加しろ」「独身で生きてるだけで再選産してる人間フリーライドしてる!」みたいなことを言われないならこちらとしては何一つ求めることはありません。

でも「女をあてがえ」という意思を完全否定したらどうせ「再生産しない男から独身税取れ」とかいうんだろうなクソが。

結局殴ってもいい弱者を求めてるだけのくせに偉そうにすんなクズどもが。

ねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん