2021-02-25

アツギ騒動その後も時々検索していたんだけど

フェミ以外にも大炎上したオタク炎上案件で気になってたまに見てた。

初期は小規模なボヤだったし、ここで謝罪して公式ツイッター畳んでいたら良かったと思うが、女子高生メイドが見ていいよ♥とスカートまくり上げてる2枚だけ削除してダンマリでやり過ごそうとしてしまった。

アツギTwitterが掘られて、過去のよむとのタイツフェチを熱く語る対談や、よむのタイツフェチエロ本リツ、よむとのTwitterでのイチャイチャ等が掘り起こされさら気持ち悪がられる。

オタク向け政治家により拡散されアンフェ参戦。

もう買わないって女達に、大量のオタクミソジニーアンフェ軍団なだれ込んで、じゃあ買うなババアタイツの客じゃない、アツギタイツエロく履きたい若い女の子向けのブランド等々噛みつきまくって、オタクタイツ無知晒しながらタイツ常用してる女性に斜め上から殴ってくる謎すぎる状態に。

アツギが半端に謝罪するも、リプ欄で続くアツギユーザー叩き。

それガン無視してるアツギ公式にも嫌悪感がわく悪循環さら大炎上

オタク達が俺たちが買い支えると言っていたがすぐ飽きられる。

炎上が落ち着きアツギタイツ嫌悪感が凄くて買えなくなった系のツイートボツボツ

オタクがたまに炎上案件アツギも並べて語る。

フェチ向けエロアカウントアツギタイツアピールを始める。

アツギ公式おすすめユーザー公式アカウント以外の足フェチ向けエロアカウントが混ざり始める。

アツギ売上落ちたってーって話題に、女達がだろうね、買えなくなったわ、買い支えるって男達が買ってやればいいのに等々反応する。

アンフェ男達は買わない女が馬鹿だとか、無視せず女の相手をしたせいだ等々少し騒ぐ。

て感じですぐ話題から消えてた、次アツギ話題になるのはアツギが潰れる時だろうかって印象。

多分オタク達がフェミのせいでー!!!と騒いで、女達は買うなって言ったのテメーらだよね責任とって買い支えてやれば良かったのにって感じになると予想。

これから女性向けブランドオタク向けエロ広告打つ際には、このユーザーを殴るエロファンオタクをどう対処するのかが重要だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん