2021-02-24

姪っ子の存在がまじで無理

姪っ子が欠片も可愛くない。ほんと無理。

からライン写真とか動画とか送られても一度も可愛いとは言ってない。

嘘言うのもどうなんっていうのもあるけど一つの反抗なのかもしれん。

もうね、無理なんよ、まじで。

姪っ子っていうかそもそもその父親、私の兄が無理。ほんと無理。

この兄、まだ性教育を受けていない小2~小4くらいの妹(私)のマ○コ勝手に触ったり

ク○ニしたり、最終的に私で筆おろししようとした(未遂で終わった)人間なんだよ。

あの時は自分子ども過ぎて分からんかったし、どこに助けを求めたらいいか分からんかったし

笑顔で一緒になって楽しんでるふりした方が安泰やと思ってたそうしてしまったけど

今でも思い出してキモチワルい~~~ってなる。なんで生きてるんだよ性犯罪者め。

性犯罪者のくせにそれを隠して今の妻と結婚してセックスして子どもをもうけたという事実

兄嫁と生後数ヶ月の姪っ子は自分の夫・父親性犯罪者クソ野郎だっていうことを知らないって現実キモさがやばくって

成果物である姪っ子の存在が無理オブ無理

姪っ子に罪がないのは百も承知だよ。

でも姪っ子の存在性犯罪者笑顔結婚してセックスして子どもをもうけたんだな・・・・と思ってオエ~~~無理ってなるからさ~~ほんと無理

どうしたらいいんだよ、ほんと。

ラインで姪っ子のために金使え~とか冗談みたいに言ってくる兄おめえどの面下げてそんな発言してんだよ。

(まああと普通に可愛くない。兄は自分顔面に自信ないくせに子ども産むなよって思うわ。

自分身体的特徴を受け入れられてないくせにその遺伝子押し付けるとか最低よな。

他人ブサイクと言われようが自分身体的特徴受け入れてて自分を好きだってんならまだ分かるけど嫌なのに産むやつはまじで生む前から児童虐待親の自覚を持て。

持てたら産まないか!)

追記

バズるんなら兄嫁より兄本人に届いてなんか身につまされてくれた方が嬉しいわ

・対面座位での挿入を妹に求めてきたバカ兄なのでバズったところで反省するわけないな!甘かった!

 自分で打ち込まずにこっちの意思で挿入させようとすんの最低よね。全部笑ってごまかしてたけどそんとき初めて泣いて嫌がったので未遂で終わったよ。

 

  • 女性っぽい思考回路だな 男ならたぶん子は子として気にしない

  • これ証拠なしでも証言だけで人を陥れれるから無敵論法だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん