2021-02-23

モテないことが何故辛いのか

 俺は非モテ童貞モテないことが辛いと思うし、リア充が羨ましい。でも、なんで彼女が欲しいのか考えてみると辛いのはモテないことそのものというよりモテないことへの劣等感だと思う。そりゃ性欲もあるが、正直オ○ニーで事足りる。ムラムラして女体が恋しくなることもあるが、射精したら同じだ。ぼっちが寂しいかといわれればそこまででもない。むしろ、一人は気楽で楽しいと思う。多趣味だし、趣味一つとっても生涯楽しめそうだ。何ならぼっちなら趣味に費やす時間が増えて幸せなんじゃないかという気がする。そもそも孤独は犬でも飼ったら晴れるのでは。子どもが欲しいとは思わない。むしろ子ども作ったらストレス溜まるだろうし、俺みたいな奴に育てられる子ども可哀想だ。美人と話せたら楽しいかもしれない。でも、男同士で気兼ねなく付き合った方が楽しいだろう。じゃあ、なんでぼっちが辛いかというと、世間が女を作ることが幸福必須条件みたいに話してくるからだ。童貞人間じゃない。社会迷惑をかけたわけでもないのに、居ない方がいい害虫みたいに扱われる。女つくれば勝ち組、つくらなかったら負け組。そんなことは当たり前のこととされる。だからこそ、ぼっち自分が生きてはいけない存在みたいに思えくる。それが死ぬほど辛いんだ。本来なら、別にぼっちでも楽しく生きていけるはずなんだ。

 趣味や楽しみがあるのでまだ死ぬつもりはない。それに人として最低限のモラル良心はあるので、犯罪に走るのは絶対ダメだと思う。でも、妻子もいないのである意味失うものもない。俺から楽しみ、生き甲斐モラル良心を奪えばたちまち無敵の人の完成だ。だからあんまり童貞叩くの止めた方がいいぞ。それやると俺とは比べものにならない程の闇を抱えた童貞が追い詰められて犯罪行為に走るぞ。そこの童貞煽ってる君。明日、道ばたで刺されるのは君かも知れないぞ。

  • 未婚バリキャリ腐ったクリスマスケーキおばさんは誰も刺さないのになあ・・・

  • 色々な趣味あるの素敵だね。俺なんて休日ダラダラネット見て終わってしまったわ。でももう人に劣等感持つのはやめたな。俺も童貞だし非正規だけどね。

    •  オススメの趣味、読書、洋画、囲碁、外国語の勉強。べつにイキリでもいいからやってみると楽しいと思う

  • 自分の人生エンジョイしててかっこいい

  • 童貞叩くって言うが、やたらと被害者意識強いやつが童貞なだけなんで関わらんでほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん