2021-02-23

記事への反応 -
  •  俺は非モテ童貞。モテないことが辛いと思うし、リア充が羨ましい。でも、なんで彼女が欲しいのか考えてみると辛いのはモテないことそのものというよりモテないことへの劣等感だ...

    • 自分の人生エンジョイしててかっこいい

    • 未婚バリキャリ腐ったクリスマスケーキおばさんは誰も刺さないのになあ・・・

    • 色々な趣味あるの素敵だね。俺なんて休日ダラダラネット見て終わってしまったわ。でももう人に劣等感持つのはやめたな。俺も童貞だし非正規だけどね。

      •  オススメの趣味、読書、洋画、囲碁、外国語の勉強。べつにイキリでもいいからやってみると楽しいと思う

    • 童貞叩くって言うが、やたらと被害者意識強いやつが童貞なだけなんで関わらんでほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん