2021-02-22

AV教科書にするなというのはわかるけど

自分ハーレムネタだったり寧ろ女性側に犯されるようなネタが好きなんだけど

あと、できるだけ男優が出ない、見えない、登場さえしないAVが好きなんだけど

男性痴漢とか強姦とか女性危害を加えるのは胸糞悪くなるので観れない

あと、NTRとかスカトロとか鼻フックとかその他自分フェティッシュに含まれないものも無理

女性から露骨に誘ってくる、性的関係挑発してくるのしか観れない

自分にとってAVアニメとか漫画と同じでファンタジーを楽しむものであって、

教科書にするなは分かるけど、その裏側にある動物本来本能みたいなものまで否定しないでほしい

なんて思ったけど、教科書にするなって避妊のことだったり生理のことだったり、

アクロバティックな体位だったり、フェラチオクンニリングスを当然みたいに描いたり、

そういうことなんだろうか

テレビ芸人が笑いのために暴力や酷い言葉を使うのもヤラセであるのと同じであって、

ウソウソと見ぬけない子供のような視聴者が真似をして事件になったりするのと同じなのかもしれんけど、

いずれにせよ、自分は異性に対して受動的でいたいのはリアルフィクションも変わらないので、

ほっといてほしいなあと思ったり思わなかったり、

そんなことより仕事さなきゃなあと思ったり、

もうちょっと寝よう、おやすみなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん